2022年6月

8件の投稿

    先日、サロン移転前からお世話になっているお客さまよりご連絡をいただき、 都内へ出張マッサージに行ってきました。 久々にお会いできるのがうれしくて、ワクワクしながら向かいました♪    …
    みなさん、こんにちは。 急に猛暑日がつづいてますが、ご無事でしょうか…?   私は、キュウリやトマト、冷奴などなど… 夏の風物詩ともいえるサッパリ系の食べ物で乗り切っております。 & …
    先日お客さまのおうちにお邪魔したとき、とっても素敵なお庭で摘みたてのフレッシュハーブをいただきました!     ラベンダー ローズマリー セージ   どれも元気に …
    蒸し蒸し… 湿度が高くなってきましたね!   昨日は今年初・そうめんを食べました。 韓国風のそぼろと、ミョウガをたっぷりかけて…     さてさて、 ミリラッサで …
    日本が誇れる精油、ヒノキ。 実は前からブレンドを試行錯誤してまして… けっこう主張が強いというか特徴があるので、何系といちばん調和するのかいまいち掴めずウンウン唸りつづけておりました。 &nb …
    いよいよ梅雨ですね…! 急に寒かったり、はたまた蒸し暑かったり… 私は暑いのは好きなのですが、ここ数年の異常な蒸し暑さにはお手上げです。   でも、熱帯雨林のような気候を都会のコンク …
    今日はお花のいろんな魅力のお話です。 (ちょっと不思議な話もあるので、この手の話が苦手な人はスルーしてネ!)     私はお部屋になるべくいつもお花を飾るようにしています。 …
    今日は、茅ヶ崎のおすすめスポット(というか私が好きな場所)のご紹介です♪   みなさん、猫はお好きですか? 私は飼ったことはないけど大好きで、周りにも猫好きが圧倒的に多いです。 (あ …
PAGE TOP