サロンのことと、感謝の気持ち

 

 

 

代々木上原のレンタルサロン。

大きな窓から光が入り、

朝から夕暮れどき、そして夜と、

いろんな表情を見せてくれます。

(施術中はドレープカーテンを引くのでご安心を!)

 

 

広々として、氣がよくて、

身も心もスッキリ!リフレッシュしていただける空間です。

 

玄関入ってすぐ、お部屋につづく階段が黄色いので、驚くかもしれません。

私も最初ビックリしたので(^^;)、先に言っておきます。笑

(写真がないのですが、来たときのお楽しみということで…)

 

でもお客さまは、

「絶対転ばないですね!」

「これなら安心ですね~」

なんておっしゃってくださり、皆さま本当にやさしく、あたたかい心に感動です!

 

レンタルサロンにしてから、他のセラピストさんとすれ違う機会もあったりして、

皆さん本当にホスピタリティに溢れ、心がきれいなので、これまた感動で胸が熱く…!

 

毎回行く度に感謝でいっぱいになります。

 

 

住宅街にひっそりと佇む隠れ家サロン。

代々木八幡駅と代々木公園駅からはとても近いのですが、代々木上原駅からはちょっと坂があります。

周辺にはおしゃれなカフェやお店(開拓中!)も色々あるので、お散歩がてらお越しいただけたら幸いです♡

(子連れもOK♪)

 

マタニティマッサージも長年やってきたので安心してお任せいただけますし、普通のアロマトリートメントの方ももちろん大歓迎。

 

皆さまとここでお会いできるのを楽しみにしています(^^)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soyo-soyo.jp/14053/trackback

PAGE TOP