今しばらくお待ちください

 

 

 

みなさま、こんにちは。

前回お知らせを更新してから、またずいぶん間が空いてしまいました。

 

紅葉ももう散り際、そして気付けばもう師走!

信じられません…

 

 

さてさて、お伝えした通りあれから都内のレンタルサロンをいくつか見学して、

やっと「ここなら!」という所に出逢えました。

 

一つは代々木上原

もう一つは白金台

 

 

渋谷区には、旧そよそよオープンから6年ほど住んでいて、23区の中で一番好き!となりまして…

たくさん歩き回って愛着もあり、やはり都内でやるなら一つは渋谷区にしたかった。

↑ サロン内覧時に立ち寄った代々木公園

 

 

そして白金もしょっちゅうお散歩していたエリアで…

とくに、プラチナ通りの坂を裏道を通りながらトコトコ上がり、

自然教育園と庭園美術館の方へ抜けるコースが好きでした。

 

 

レンタルサロンはここ最近かなり増えましたが、

立地がよくても設備や管理が不十分だったり、なんか暗かったり…

こんなところで癒されるんだろうか…?という空間も少なくないのですね。

私も勉強になりました。

 

 

代々木上原のサロンはまさにひっそり隠れ家という感じで、ナチュラルな雰囲気。

白金台は、駅近でわかりやすく日々のリフレッシュに最適な、エレガントなサロン。

 

どちらもそれぞれお好みに合わせて楽しんでいただけるのではと、私もとても楽しみです。

 

 

準備に時間がかかり、申し訳ありません。

年内にはご予約を承れる状態に整えますので、どうか楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

もろもろ整い次第お知らせをアップしますので、今しばらくお待ちくださいませm(._.)m

 

 

 

↑ 代々木八幡にいた猫さん

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soyo-soyo.jp/13498/trackback

PAGE TOP