今後の営業についての詳細&キャンペーン

 

 

 

大変お待たせしました!

やっともろもろ準備が整い発表できる運びとなりました。

 

今後の営業については、すでにお伝えしている通り、

都内レンタルサロンと出張サービスのみで、営業日数も絞って行ってまいります。

 

サロンや日程についての詳細を、下記にお伝えさせていただきます。

 

 

 

レンタルサロン

サロンの場所は、代々木上原と白金台です。

それぞれ営業時間・定休日、雰囲気も違いますので、お好みに合わせてお選びください。

 

代々木上原は、住宅街の中にひっそりとたたずむ隠れ家的なサロン。

大きな窓が気持ちよくて、ナチュラルな雰囲気です。

広々してるのでペアでのご利用にも◎

階段なしですが2階なので、妊婦さんにもお越しいただきやすいです。

 

代々木上原駅から徒歩8分

代々木八幡駅・代々木公園駅から徒歩6分

【営業時間】9:00~20:00

 

 

白金台サロンは、駅近でわかりやすく、なのにとっても静かで落ち着いたヴィンテージビルの一室。

ウェディングドレスのショップ兼アトリエの「ガーデンオブグレイス」さん内にあります。

お部屋はエレガントでありながらも、こじんまりとした雰囲気。

都会的な女性にピッタリで、日々のリフレッシュに最適なサロンです。

※階段なしの3階なので、後期以降の妊婦さんにお越しいただくのはちょっと大変かもしれません…

 

白金台駅から徒歩4分

目黒駅から徒歩14分

【営業時間】10:00~18:00

 

 

出張サービス

出張サービスは今まで通り、東京にも伺いますし首都圏~遠方までご相談いただけます。

レンタルサロンは営業時間が限られますが、出張でしたら(場所にもよりますが)比較的幅広い時間で対応いたします。

詳細はこちらをご確認くださいませ。

 

 

ご予約について

今後は営業日数も絞らせていただき、

土日を含む月8日以内程度

というスケジュールとさせていただきます。

 

営業日カレンダー」に毎月のご予約可能日を載せますので、

今まで通りメールフォームまたはLINEにてお問い合わせください。

 

 

価格について

最後に価格につきまして…

茅ヶ崎に移転した際に、神奈川ということでメニュー価格をすべて2割ほど値下げしていたのですが、

この度、再び東京で営業するにあたり、恵比寿サロン(そよそよ)の頃の価格に戻させていただいております。

大変心苦しいのですが、サービスや商材の質は今まで通りキープしてまいりますので、どうかご理解いただけましたら幸いです。

 

 


☆新形式スタートキャンペーン☆

この度ミリラッサの新たな形のスタートにあたり、キャンペーンを行います!

 

1月末までにレンタルサロン(代々木上原・白金台)をご利用のお客さまは

【ご料金を30%オフ!】とさせていただきます。

この機会にサロンの雰囲気など、ご体験いただければうれしいです。

 

また、出張サービスもこの機会にお試しいただけるよう、

1月末までのご利用で、【出張料 3500円を無料!】にてご提供させていただきます。

 

2023/1月最終営業日のご予約まで、何回でもご利用いただけます。

ご予約時にお申し付けください。

 

 

 

形式は変わりますが、これからもみなさまに癒しのひとときを楽しんでいただけたら大変うれしく思います。

はじめましての方も、長年ご愛顧くださっている方も、

お会いできますこと心から楽しみにしております(^ ^)

 

 

ミリラッサ Sayo

 

 

↑フィレンツェの隣町、フィエーゾレに初夏訪れたときの1枚

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soyo-soyo.jp/13223/trackback

PAGE TOP