今後のサロン営業の変更についてお知らせ

 

 

 

みなさま、こんにちは。

いつもミリラッサをご愛顧いただきありがとうございます。

 

今年の春から茅ヶ崎に移転オープンして早9ヶ月…

突然ですが、ここで少しサロン営業のやり方を変えようと思い、変更点をお知らせさせていただきます。

 

 

【11月末まで】

今まで通り火・金の定休日をいただきながら、

茅ヶ崎サロン(ご来店)&出張サービスにて営業

 

 

【12月から】

・営業日…基本は日曜と追加で数日

・都内レンタルサロンでのご利用スタート、出張サービスも継続

・茅ヶ崎サロンはご新規の受付を終了

 

…とさせていただきます。

 

 

 

もともと恵比寿にサロンがあったため東京出張に行くことも多かったのと、茅ヶ崎まではお越しいただきにくいこともあり、

やはり東京の「サロン」で施術できた方が、皆さまにご利用いただきやすいな…

と感じたのが大きな理由です。

 

 

営業日を絞ることについては、サロン活動の他にもアートなどやってみたいことが出てきたためです。

 

イタリアに行く前は「一人でサロンを切り盛りする!」という任務が100%でしたが、

今はもう少し自己表現の幅を広げたいと思っています。

 

「セラピスト」がこれからも私の大事なパーツであることに変わりはありませんが、

今は他のパーツを強化するため、サロン活動へのエネルギーをキュッと絞ろうと思った次第です。

 

 

なお、都内レンタルサロンについては現在じっくり検討中です。

旧そよそよのサロンは、お客さまからも大変ご好評いただいており、

私自身もとっても気持ちよく施術ができて、やっぱり場所って大事だな…!と感じる素敵な空間でした。

 

今後はレンタルサロンという形にはなりますが、また以前のように

入った瞬間にテンションが上がりつつ、

落ち着いて癒される…♡

そんなサロン空間をご提供できればと思っています。

 

 

 

今回の変更については、夏からずっとウンウン考えていて、

ご不便をおかけしてしまうのではないか?と色々悩んだりもしたのですが…

長い目で見たときに今はこうするのが最善と思い、変更を決めました。

 

こんな風来坊な店主のサロンにも関わらず、

ご愛顧くださっている皆さまに、改めて心からの感謝を申し上げます。

 

もろもろ詳細が決まるのが11月末になってしまうのですが、より良い形を作っていきますので

どうか楽しみにお待ちいただけたらうれしいです。

 

 

ミリラッサ店主 Sayo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soyo-soyo.jp/13440/trackback

PAGE TOP