ワンコと一緒にリラックスタイム

 

 

あったかくなりましたね~!

桜、満開のときは一瞬でしたが…

 

ちなみに、トップの写真は大阪に住むお友だちからもらったもの。笑

大阪城の桜だそうです!なんてきれいなんでしょう!!

 

 

さて先日、ずっと前からお世話になっているお客さまのご自宅へ出張に行ってきました。

 

お一人目の妊娠中からご利用いただいているのですが、今ではお子ちゃま2人もとっても大きく成長してて、サヨおばばはもうビックリです…

時の経つのはほんっと、早いなぁ~(*o*)

 

おうちは江東区なので私の実家のある土地ということもあり、とても懐かしい気持ちになりました。

1年休業を挟んで、なおこの仕事ができてること、そしてご愛顧いただけてること…

心から感謝です!

 

 

ところでいつも久しぶりにお客さまにお会いしたとき思うのですが、皆さん(いい意味で)あまり変わっていない!

若さをしっかりキープしておられるのです。

 

もともとリラクゼーションサロンを定期的にご利用くださっている方々なので、ご自身のケアが上手なのでしょうね。

細胞を傷つける原因の90%はストレスとも聞きますから…

 

 

さてさて、余談が多くなりましたが、いつものコース(120分アロマボディ&フェイシャル)でゆったりリラックスしていただきました。

 

こちらのお客さまのおうちには可愛いワンコもいて、この日はお手入れ中、お部屋で一緒に過ごしてました♪

みかんちゃん♡

人間だともう60~70歳ぐらいのおばあちゃんなのだそう。

 

犬の嗅覚は人間の何倍(1000倍…?)だったか忘れましたが、アロマの香りはたぶん

「なんだこれは?何してるんだ?」

という感じだろうな~

 

いくら天然とはいってもオイルを舐めたりしたら危ないので、動物のいるおうちではその辺いつも気を付けてるのですが、みかんちゃんはとってもお利口さんで、全部わかってるようでした。

私より落ち着いてる…(^-^;

 

これは後半。だんだん状況に慣れてきたのか、ご主人さまに寄り添ってゴロンしていました。

 

リラックスってほんと伝わるんですよね~!

これ、セラピスト始めた頃から興味深いな~と思ってることなんですけど…

施術してるとき私が深くリラックスしてるからなんですよね。

(あとは逆に緊張し過ぎて集中のゾーンに入ったときも、不思議なリラックスパワーが働く気がしてる)

 

とくに動物や赤ちゃんは敏感というか反応がダイレクトで、眠くてまどろんでるぐらいのとき、満足そうに寄り添って来てくれる。

でも緊張って伝わるし、みなさんご経験あることだと思いますが…

 

私はたまに猫カフェも行くのですが、必ず眠いときに行きます。

その方がお互いにとって良い時間になるので。笑

 

 

Sさま、楽しいリラックスタイムをありがとうございました!

 

 

都内への出張も、動物と一緒のお部屋での施術も、

ぜひミリラッサにお任せください(^.^)

 

出張でもフェイシャルもお受けいただけます!

くわしくはこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soyo-soyo.jp/12502/trackback

PAGE TOP