パパママ赤ちゃん、みんなでご来店くださいました

 

 

先日のこと…

旧そよそよ時代から私のサロンをご利用くださっているご夫婦のお客さまが、昨年産まれた赤ちゃんを連れてきてくださいました!

なんという感激…(T-T)

 

移転オープンで遠くなってしまったにも関わらず、はるばる湘南までお足を運んでくださるお客さまには、本当にいつも感謝でいっぱいになります。

この場をお借りして改めてありがとうございます。

 

 

お二人とはご結婚前からのお付き合いで、ご主人さまが奥さまへのプレゼントにうちをお選びくださったのが始まりでした。

始めてご予約のお電話をいただいたときは、(サロンって稀にヘンタイの男性から迷惑電話を受けることがあるので)てっきりそれと疑って失礼な態度で応対してしまったことがあったなぁ…

今では笑い話です(^^;)

 

その後もいつもご一緒に来てくださり、順番にマッサージを受け、片方がマッサージ中のときもう片方が読書をしたりして、ご夫婦仲良くリラックスタイムをお楽しみくださっていました♪

 

私より10歳ぐらい年下なのにお二人ともすごく精神性が高くて、いつもお会いする度に何かしら発見というか

「すごいな~、私もこんな考え方ができる人間になりたいな~」と思うのです。

海外にもご縁のあるお二人なので、いろんなお話を聞くのもとても楽しい!

 

 

そして…、そんなお二人の赤ちゃん!とってもかわいい坊やです♡

なんと、湘南ということで素敵なマリンルックで来てくれました!!

もう私はおばば気分…。笑

 

お顔をお見せすることはできませんが、本当に美形の王子様風で、しかもすごく落ち着いてるんですよ!

おうちでは梅干しのようなお顔で泣き続ける日もあるそうなのですが…笑

 

この日はごきげんで、私の顔をじーーーっと見つめて微笑んでくれたり、

おばばは終始、心をわしづかみにされっぱなしでした…(´-`)♡

↑このように和室でゴロンしてもらってました。

 

そして、それぞれのマッサージ中には赤ちゃんを連れてちょこっと海へお散歩に出られたり、いつものように順番で久々のマッサージをお楽しみいただきました。

 

 

サロンが入ってる建物には駐車場もエレベーターもなく、ご不便おかけして本当に心苦しさでいっぱいだったのですが…

茅ヶ崎ののんびりローカルな雰囲気と海風を、少しでも楽しんでもらえていたのならうれしいです。

 

S家の皆さま、本当にありがとうございました!(^^)

 

 

 

ミリラッサでは、(条件付きにはなってしまうのですが…)赤ちゃんと一緒のご来店もいただけます。

くわしくはこちら

また、男性のお客さまは基本ご来店をお断りしていますが、女性のお客さまとご一緒でしたらご利用いただけます。

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soyo-soyo.jp/12436/trackback

PAGE TOP