2022年9月

6件の投稿

    みなさん、こんにちは! 健康のお話、前回にひきつづき2回目でございます。   前回の内容をかいつまんでまとめると…   多嚢胞卵巣症候群だった私が、食事療法のすばらしさに気 …
      みなさん、こんにちは。   先日、台風の隙をみて 1日だけ晴れた日に彼岸花を見に行ってきました。   彼岸花、 別名を曼殊沙華(まんじゅしゃげ)とも言います。 …
    みなさま、こんにちは。   台風がすごかった地域の皆さま、ご無事でしょうか…? 茅ヶ崎も、先日の夜中は窓にたたきつける雨風がすごくて眠れませんでした…   またすぐ来るそう …
      先日、気持ちよい初秋の日に いつもお世話になっているお客さまの元へ、出張マッサージに行ってきました。   S様とはもうかれこれ5年以上のお付き合いでしょうか…? &nb …
      だいぶ暑さも和らいできましたが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか?   昨晩はきれいなお月さまを海辺で楽しんでおりました(^.^) これぞ、海の近くに住む特権♪ &n …
    みなさま、こんにちは(^.^)   前回のブログで8月のワチャワチャについて書きましたが、 翻弄されてた方も9月に入りようやく落ち着いて、本来の自分が戻ってきた頃かと思います。 &n …
PAGE TOP