都内レンタルサロンの一旦中止と、茅ヶ崎サロンのご新規受付再開について

 

 

 

いつもミリラッサをご愛顧いただきありがとうございます。

この度は、都内レンタルサロンと、茅ヶ崎サロンのご新規受付についてお知らせがあります。

 

 

実は先日、代々木上原のサロンから10月末で閉店になるとの連絡をいただきまして…

突然の報告にとても驚きましたが、コロナも落ち着いて、レンタルサロンの利用状況もまた変わったのかもしれません。

 

また白金台のレンタルサロンも、お客さまのご予約希望とサロンの営業時間がなかなか合わず、利用しにくい状況が続いておりました。

 

そのため、これを機に

都内レンタルサロンでのご予約受付は一旦中止とさせていただきます。

また新たなレンタルサロン導入も考えたのですが、都内でのご予約は引き続き出張が多かったことや、湘南エリアでの活動が増えてきたこともあって、今のところは考えておりません。

ご利用いただいていた方には大変心苦しく、申し訳ございません。

 

その代わりになるかわかりませんが…

ご新規さまの受付を終了していた茅ヶ崎サロンにて、ご予約受付を再開します。

 

ただ現在、サロンとして私の理想とするパーフェクトな環境ではないため、

茅ヶ崎サロンでのご予約はメニュー価格を10%オフにてご提供させていただきます。

おしゃれで整った空間ではありませんが、施術は落ち着いてお受けいただけますので、もしよければぜひご利用ください。

 

 

いろいろと変更がありご迷惑をおかけいたしますが、いつも応援してくださる皆さまには感謝しかありません。

 

どんな環境でも、おもてなしの心は最上級で尽くしておりますので、ぜひ今後ともご愛顧いただけましたら幸いです。

 

Sayo

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://soyo-soyo.jp/14405/trackback

PAGE TOP