今回は、先日の記事で少しお伝えした、ネドじゅんさんのお話です。   そっち系のYouTubeではかなり有名で、ご著書もAmazonで1位になっているので、すでにご存知の …
      《前回①江の島編のつづき》     翌日はあいにくの雨… 観光には向いてないぐらい、けっこう本降り。   ということで、私はおうちで事務仕事! レベ …
      先日、イタリアのお友だちが茅ヶ崎にやってきました\(^o^)/   しばらくうちに滞在してもらって、湘南・箱根方面を観光。 あいにくのお天気でしたが、行きたかったところ …
      突然ですが… みなさんはどんなときに「あぁ幸せ〜!」と感じますか?   私は、こんなのが出てきました(^.^)     ・お布団で安心してゴロゴロし …
        《大磯さんぽ①》のつづき♪       実はこの日、最大の目的は「地場屋ほっこり」さんで開催された「ライヤー」という楽器のミニコンサー …
      先日、大磯をウロウロして 前から気になってた旧吉田茂邸に行ってきました。     戦後の内閣総理大臣を務めた吉田茂さんが住んでいたおうち …を復元した大邸宅で …
      皆さま、こんにちは(^ ^) 昼間はもうすっかりポカポカ、春の陽気ですね。   湘南はお日様が降り注いで(高いビルがないから?)気持ちいいです。 相変わらず茅ヶ崎の風は …
      少し前のことになりますが… 同じく湘南に住むセラピスト仲間と、渋谷で遊んできました(^.^)   「渋谷で遊んだ」というとなんか夜チャラチャラした感じを想像しますが、笑 …
      皆さまこんにちは。 数日前から急に花粉症が出てきて(毎年のことですが) 気付くとクレヨンしんちゃんのボーちゃんのようになってます…   コンタクトも入れられないときもあ …
      コンスタントなお手入れに、とってもお得な回数券がおすすめです。   もともとは定期的なマタニティマッサージで安産を迎えていただくためにお作りしたものですが、 産後もリク …
PAGE TOP