皆さま、こんにちは。
夏のように暑くなったかと思えば、
プルプルしちゃうほど寒い日が続いたり…
気温差に対応できてますでしょうか…?
さて、寒くなる少し前の、快晴だった日に
前から行ってみたかった、
箱根の湿生花園に行ってきました!
(お休みにカーシェアで箱根に行くのにハマっている)
これが、予想以上にすばらしくて…!
年パスを買おうかと思うぐらい、気に入りました。
また改めて記事を書きますが、
ちょこっとだけお写真を。

「湿生」というからには、水辺の植物園のように手入れされています。
水芭蕉はもう終わって、おばけキャベツのようになっていましたが、
植物の美しさに、感動!


仙石原の、このパノラマ感もたまりません。

さらに、ポーラ美術館にも行ってきて、
これまたすばらしかった…!
最近、箱根のよさをどんどん発見しています。
さて、6月のスケジュールをアップしました。
詳しい空き状況は、ご予約ページからご確認ください。
6月から、夏の特別メニューも始まります!
プルメリアのお花の香りを使った、
南国気分にたっぷり浸れるメニューです♡
詳しくは、▶︎ こちらからどうぞ。
蒸し暑くなってくる季節、
深くほぐれるアロマトリートメントで
心も体もスッキリしにいらしてください。
ご予約を、心よりお待ちしております。












トラックバック URL
https://soyo-soyo.jp/19355/trackback