茅ヶ崎に移転オープンしました!

 

はじめましての方も、お久ぶりの方も、今このページを読んでくださりありがとうございます。

 

2014年から恵比寿・広尾で営業していたSoyoSoyo -healing salon-(そよそよ)は、

1年のイタリア留学を経て、ここ湘南・茅ヶ崎で再オープンしました。

店名も「mi rilassa -aroma healing-(ミリラッサ)」に一新しています。

くわしくはごあいさつのページにて…

 

以前の都会的な雰囲気と比べて少しアットホームな感じになりましたが、

今まで通りゆったり落ち着く空間で、心身ともにリラックス・リフレッシュしていただけるというのは変わりません。

 

 

今までと違うといえば、海があること!

海岸までは、ミリラッサから歩いて20分ほど。

東京ではありえなかった自然との癒しコラボレーション!

ぜひマッサージの前後に、波音と海水にも癒してもらってください♪

 

また、コロナによって生活が変わった方も多いことと思い、気軽にリフレッシュできるショートコースを追加しました。

 

新たな環境になるので、またトライ&エラーしながらになるとは思いますが、素敵なサロンに成長させていけたらと思っています。

 

そして、再び素敵な方々との出会いに恵まれることを、心から楽しみにしています(^ ^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soyo-soyo.jp/12113/trackback

PAGE TOP