出張・レンタルサロンの営業終了と、今後のこと

 

いつもそよそよをご愛顧いただきありがとうございます。

 

3月に恵比寿広尾サロンを閉店した後、イタリア留学に行くまでの期間限定で出張・レンタルサロンにて営業を続けてまいりました。

当初6月からを予定していた留学が新型コロナウイルスの影響で延期になったのに伴い、そよそよの営業も期間延長していましたが、この度11月に留学をリトライすることに決めました。

 

そのため、出張・レンタルサロンの営業は10月いっぱいで終了とさせていただきます。

 

また、管理の都合上、当ホームページも10月いっぱいで一旦WEB上から下げる予定です。

インスタは継続していくつもりなので、もしよければ今後の活動などはそちらからご確認いただければと思います。

 

 

出張のご予約

留学準備に伴いご案内できる日数がさらに少なくなっておりますが、メールフォームよりお問い合わせいただけますと幸いです。

 

レンタルサロンのご予約

今まで通り月曜のみの受付です。

9月の予約可能日は28日のみとなっていますのでご注意ください。

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

帰国は2021年のちょうど今頃の予定です。

留学で学んだことを活かして、ゆくゆくは子ども向けのアートセラピーも加えて業務再開できたらと考えています。

今は、そよそよを通じて多くのお母さん&赤ちゃんと関わらせていただき、私も自分の家庭を持ちたい!という気持ちが強いので、帰国後どのように業務再開をしていくかはもう少し時間をかけて考えたいと思っています。

 

これからさらに自分の好きなことを追求し、

真の意味で私が私らしく生きる中で、最善の未来に出逢えることと信じています。

 

 

サロン閉店後の半年間は、想定外のコロナで大変なこともありましたが

お客さまをはじめ多面からサポートしてくださるすべての方とのご縁があって、今がある!と、再確認できる貴重な期間でもありました。

 

今まで本当にありがとうございました!

そして一旦休業にはなりますが、これからもそよそよをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://soyo-soyo.jp/11856/trackback

PAGE TOP