新型コロナウイルスの影響を受けて、当店の対応・取り組みについて

 

いつもそよそよをご利用いただきありがとうございます。

 

3月9日に恵比寿・広尾サロンを閉店してからは、出張マッサージ(とレンタルサロン)にて営業しており、

元々マンツーマンのサービスということもあって、お客さまからご要望があればウイルス対策を万全にした上でご予約をお受けしてきました。

 

昨日はとうとう緊急事態宣言が出されました。

デリバリー需要は高まっているものの、私がお届けするのはお弁当ではなくアロママッサージ…

当店も営業を停止すべきか悩みました。

 

でも、逆にこんなときだからこそ「セラピー」って必要なんだよな…という思いが大きく、

結局私が選んだのは、「対策を強化して続ける」という答えです。

 

こんな状態なので、既にご予約を控えている方がほとんどで、もちろんそれが確実なので、安全第一にしていただきたいと心から思っています。

その上で、それでもセラピーが必要という方のために下記条件のもとでご予約をお受けしています。

 

 

ご予約人数と時間帯の制限

・出張もレンタルサロンも、ご予約は1日1名まで。

・お伺いする際に電車を利用する場合は、(すでにかなり空いてますが…)極力混雑しない時間帯でのご予約にご協力いただいています。

 

ウイルス対策の徹底

・マスク・手洗いうがい・消毒・手すりなど公共の物になるべく触れないなど、基本動作の徹底。

・出張の場合は訪問先に着いてすぐ洗面所をお借りいたします。

レンタルサロンの場合も、お客さまにご来店後すぐの手洗いにご協力いただいています。

・マッサージ後のお部屋の換気も、出張の場合はお客さまにご協力をお願いしています。

 

免疫強化対策

高タンパク・低糖質×鉄×メガビタミンの藤川理論をベースに、筋トレ、ジョギング、日光浴などなど…

研究を重ねて辿り着いた健康法で免疫強化し、感染を広げない体づくりに全力を尽くします。

 

 

以上、

賛否両論あるかもしれませんが、セラピーはマンツーマン。

お互いが対策万全でサービス授受できるよう配慮し、コロナによって不安や恐れで縮こまった心を解放してもらえるよう努めます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://soyo-soyo.jp/11429/trackback

PAGE TOP