サロン閉店のお知らせと、今後のこと

 

 

 

いつもそよそよをご愛顧いただきありがとうございます。

 

直接お伝えできていなかった方には突然のお知らせとなってしまいますが…

誠に勝手ながら、当サロンは2020年3月に閉店させていただくこととなりました。

 

 

マタニティや産後のマッサージを経験させていただく中で、私も赤ちゃんを産み育ててみたい気持ちが非常に強まりました。

昨年35歳を迎え、年齢のことを考えるとゆっくりしてはいられないのですが、

その前にどうしてもイタリアで絵を学びたく…

この度、閉店を決意した次第です。

 

オープンから約5年半、ご愛顧いただき誠にありがとうございました!

 

 

セラピストのお仕事は大好きなので、一生続けていくつもりですが、

帰国後はまず私個人としての生活の基盤を作り、

その後アロマの他に、子ども向けのアートセラピーも加えて活動できたらと考えています。

 

ここでマッサージできるのも残りわずかですが、一瞬一瞬を噛みしめながら、最後まで感謝の気持ちでお手入れを楽しみたいと思います。

 

 

今後について

 

サロン営業最終日は、【3月9日(月)】となります。

 

閉店後も日本にいる間は、出張マッサージとレンタルサロンで営業いたします。

(その際、出張料はいただきません)

 

最新情報は、ホームページまたはインスタにてご確認いただけますと幸いです。

 

 

そよそよが、お気に入りの癒し空間として皆さまの心に残っていたら、こんな幸せなことはありません。

いつか、どんな形かもわかりませんが、また再びお目にかかれる日が来ることを願っております。

 

今まで本当にありがとうございました!(^ ^)

 

 

 

THE YELLOW MONKEY 「Changes Far Away」

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://soyo-soyo.jp/11262/trackback

PAGE TOP